今日から後期講義が始まります

おはようございます。
昨晩は会社スタッフの慰労を兼ねての会食でした。すっかり酩酊してしまいました。
イメージ 1
これ、2軒目です。私を含め7人での食事会でしたが、よく働いてくれる自慢のスタッフです。
さて、今日の「まちづくり論特講1」から、私の市大後期が始まります。10時から並木ラボで行われることから、家を出るのはゆっくり目ではあります。いよいよ!と意気込んでいますが、来週(103)は会社の研修があり欠席となってしまいます。前後半に分かれた講義は2時限分で全78日と回数が少なく、前期「「まちづくり論特講3」のリベンジを図りたい身としては1回の欠席もダメージが小さくありません。仕方のないところですが・・
いまだ昨日のアルコールが抜けていませんが、熱いシャワーを浴びてから向うことにします。
講義終了次第、急いで駆けつければ神宮着は13時半。慶應-法政の第1回戦に間に合います。夜のうちに雨はあがりました。今日にしようか?それとも明日の第2回戦か・・
勉強に野球観戦に・・ありがたくも充実した週末です。