中目黒でのお祝い会

おはようございます。
昨日は会社のスタッフとの食事でした。主旨は「卒業お祝い」・・
なんと、今頃になって(ごめんなさい)私の慶應卒業のお祝い会をしてくれたのでした。
3月にお話しをいただいたのでしたが、決算やら業務の都合やらでなかなか日程が決まらないでいたようでした。
ありがとう!感謝です。
イメージ 1
お店は私がアレンジ、中目黒のコロッセオというイタリアンレストランです。「トリッパ」に「バーニャカウダ」
年に23回利用するのですが、お味はもとよりコストパフォーマンスが最高なお店です。
イメージ 2
ワインも美味しくいただきました。実は・・このあと、赤ワインと〆のスパークリングワインをいただき、すっかりいい気持ちになってしまいました。
 
今日は、これから中央図書館→県立図書館とハシゴする予定でいます。研究指導教授のM先生に夏休み中の補講をお願いしました。ご快諾いただきましたので、それまでにしっかりと進捗させて、夏休み中の研究成果に繋げたいと思います。