思いがけず・・

おはようございます。
一昨日のブログで触れたところでした。慶應三田は山食のカレーです。
急遽、田町のお客様に行かなければならないことになりました。それも昼過ぎのアポイントです。
イメージ 1
で・・行ってきました!連日の猛暑の割には何故か食欲もあり、名物カレーをいただきました。
私が学生時代(30年前のこと)の頃から、学食といえばカレーでした。もう少し辛くてもいいかな?という感じがしますが、学食の部としてはかなりイケるのではないでしょうか。
お皿のペンマークがそのような気持ちにさせているのかも・・噂の山食レトルトカレーも置いてありました(3つで1200円)。通販でも購入できるようです。
イメージ 2
東京は7日連続の猛暑日。福澤先生も暑そうでした。