行きつけのお店 大井町

おはようございます。

昨日も会食でした。お取引先の役員さんがこの6月で退職されます。

上場企業さんの役員さんなのですがとても気さくな方ということもあり、大井町で慰労会をさせていただくことにしました。

「藤半」という北海道料理のお店です。

一昨日は九州、昨日は北海道・・とスケジュールがタイトな出張のようです。
 
イメージ 1
 
写メを撮り忘れ、ホームページからいただきました。

ずいぶん前になりますが、銀座にもお店があってそちらを良く使っておりました。

銀座という立地でありながら、北海道の食材を中心としたお料理がリーズナブルなお値段でいただけるお店でした。

 

明日は大学院の講義がfullスケジュールであります。

午後の講義は横浜山手地区のフィールドワーク。終了後にはご担当のK教授の行き付けのお店で懇親会です。