スタッフの慰労会

おはようございます。
これから空路羽田に向かいます(帰京します)。
昨日は広島営業所のスタッフと遅くまで懇親(慰労?)会でした。

イメージ 1

おかげさまで、いろいろと意見交換ができました。
2020東京オリンピックパラリンピック」の影響がある首都圏はもとより、地方都市も活況を迎えていますが、支店長・所長・スタッフとそれぞれが課題意識をもちながら進めてくれています。
よい懇親・慰労会でした。

イメージ 2

一次会のあと、入社4年目のM君と行き付けのお寿司屋さん「一貫」さんで二次会。入社して2年目に東京から広島に異動し、今では営業所の大きな戦力となってがんばっています。
さて、羽田から一旦本社に立ち寄り、ショールーム大掃除後の慰労会に合流します。
こちらは、y21管下の本社スタッフが休日にもかかわらず、自主的に参加してくれています。
お店は新橋の「高馬宇」。行き付けの韓国料理屋さんです。
今年もあと少し。
スタッフと一緒に年内を走りきりたいと思います。