良い雰囲気での食事会

おはようございます。 
今週は火曜日から会食が続きました。金曜日の昨晩は義弟と姪っ子との食事会でした。
妹を浜松に残して、埼玉や川崎に住んでいます。
義弟がそろそろ転勤になりそうだということもあり実現しました。
お店はy21がよく使わせていただいている銀座のビストロでした。
イメージ 1
フォアじゃが・・当店おすすめ!
イメージ 2
美味しいデザートは苦味の利いた大人のプリン
です。
明日は会社有志による「ウォーキングクラブ活動」の第三回です。
今回は横浜を歩きます。
横浜市立大学の「まちづくり論」の講義でフィールドワークもあわせてだいぶ勉強しました。
y21の解説つきです。