取引先さんと久しぶりの会食でした

おはようございます。
コロナ禍で業務関連の会食はめっきり減りました。というより「皆無」です。
そのような中、昨晩は仕入先との会食でした。
当社社員(y21を含めて2名)、仕入先(1名)とsocial distanceを意識した食事会は、それぞれの地元近く「横浜」でした。
f:id:y21you:20200916230809j:image
「地葉はなれ」さん。
美味しい焼き鳥をいただきました。
今日も終業後に図書館に立ち寄りです。
麻布の有栖川公園にある都立中央図書館
こちらも事前予約制、調べたい文献は国会図書館でも手にすることができなかった1冊。
その1冊のために・・です。
実は横浜市立大学の図書館(学術情報センター)にはあるのですが、現在学外者は利用できません。
というわけで、行ってきます!