「駒形どぜう」をいただきました

おはようございます。
昨日は東京六大学野球、法政-東大戦の3回戦がありました。
土曜日に連敗をストップさせ、その勢いで日曜日に12年半ぶりの勝点を!というところでしたが2回戦は負け。
日曜日は第一試合だったので、湯島天神に向かう途中もスマホで確認しようとしたのですが、アクセスが集中し繋がりにくい。というか、ほとんど繋がらない状況でした。
さて、昨日の3回戦です。
朝から、会議続きの一日だったことから、試合結果の確認は夕刻の業務後。会食に向かう地下鉄の中でとなりました。
結果は60で法政が勝ちました。これで勝点4となり、慶早戦の結果次第では勝点で並ぶのですが、勝率で及ばず春季リーグ戦の優勝は叶わないことになりました。
あとは優勝を賭けた慶早戦を残すのみ。
もちろん、慶應2戦先勝といきたいところです。
 
イメージ 1
 
 
昨晩の会食は、「駒形どぜう」の浅草本店でした。
どぜう料理の超有名店であります。
前職時代には並んで評判の高かった、高橋の「伊せ喜」さんを良く使わせていただきましたが、残念ながらや「伊せ喜」さんは閉店してしまっています。
 
イメージ 2
 
おいしくいただきました。
その後、銀座で2次会。帰宅したら24時はとうに過ぎておりました。