湯島天神へ合格のお礼に行ってきました

おはようございます。
私が勤務している会社の決算は3月。今2014年度期も残すところあと1ヵ月余りとなりました。12月まで売上は好調に推移してきましたが、年明けから減速気味。それでも昨年対比では伸長しているので良しとしたいところです。従前に比べて業況が短いスパンで変化しているような気がします。それでいて振れ幅も小さくない・・
すでに来年度に向けた予算策定に入っておりますが、あと1ヵ月をしっかりと・・そして、来期のスタートに繋げたいと思います。
 
イメージ 1
 
 
昨日の午後、当社の営業所での業務の帰りに湯島天神にお参りしてきました。
 
イメージ 2
 
もちろん、慶應卒業(たぶん大丈夫)と横浜市大大学院合格のお礼・・です。