慶應通信卒論ゼミ(同窓会?)のこと

おはようございます。
少しずつ、大学院への入学準備を始めています。
横浜市立大学の学費は私立に比べればお安め、横浜市民の私は入学金が半額というありがたいメリットもあります。
それでも、決して少なくない支出となりますが、転職してから貯めてきた「生涯学習貯金」のなかから捻出することにしています。
来週3日からの入学手続きに間に合うように、振込み手続きなどを進めていきます。
昨日、慶應通信の卒論指導を受けたI教授からメールをいただきました。
卒試の際に大学院への進学を考えている旨のやり取りがあったことから、合格の報告をしたことへの返信でした。そこには先生が指導された通信卒業生の集まりを考えておられると添え書きがありました。慶友会には参加しなかったことから、慶應通信を通じての知り合いも出来ませんでしたが、是非ともその集まりには参加したいと思います。
そして、卒業後の研究についても引続き種々アドヴァイスをいただけたら、嬉しいかな・・ともです。