今日はオフ日!

木曜日・・ダブルヘッダー会食→終電
金曜日・・2軒ハシゴの会食→終電一本前
時節柄とはいうものの、下戸の私にはしんどいスケジュールでした。
おかげで?
休日定時に遅れること2時間。7時30分の起床となってしまいました。
朝から小雨模様・・
で、朝のウォーキングはお休み(少しうれしい)。
というわけで、今日は休息日とさせていただきます。
やり残した仕事を片付けて、あとは完全オフ日と決め込みました。
 
慶應通信の件・・
卒論のオリエンテーション東洋史の藤木助教授)で、卒業試験の日程は考慮いただけるとの話しでした。
1月中旬~2月上旬と、いまのところ極めてザックリとしたスケジュールが示されている状況です。
1月の後半は経営会議等、時節柄重要なスケジュールがすでに組まれています。ボードメンバーとして出席しないわけには行きません。週明け、指導教授にメールをしてみます。
うまく調整がつくとよいのですが・・