ブログのこと

最後の講義になるハズの、国文学古典研究です。
試験の出来は今ひとつ?でも、少しだけ期待している…って感じで終わりました。
今年は、時節柄の会食が多く、勉強もままならない感じでしたが、なんとか、丸暗記して回答用紙を埋めることができました。後は結果を待つだけ…最後はAで?難しいかな。
生来のサボり癖を…というか、やらざるを得ない状況に自分を追い込もう!と始めた、慶應通信ブログですが、夜間スクーリングで、私の拙いブログを読んで下さっている方にお会いしました。
慶友会に参加していないので、スクーリングではほとんど他の方とお話しすることがなかったので、嬉しいやら恥ずかしいやら…
院試のことも励ましをいただいて、なるほど!これはサボってはいられない…という気持ちになりました。ブログ効果です。
応援ありがとうございます!そして、頑張ってください!です。