日本史特殊Ⅰのレポート完成です

明日は出社→通夜参列・・というスケジュールになりました。
そのため、今日は4月度科目試験エントリー科目のレポートを完成させてしまわなくてはなりません。
確か33日がレポートの締め切り。
試験勉強にも取り掛かりたいところなので、ギリギリでいつものペースを維持できているという感じです。
 
イメージ 1
 
レポートは足りない部分を残して、おおむね骨格は出来上がっていたので、中央図書館で参考文献をあたります。
先週は雪で来ることができませんでした。ほぼ毎週通っているので、一週間あいただけでも久しぶりな感じがします。
 
イメージ 2
 
人は少なめ・・
いつもは、参考箇所を筆写したり、コピーをとるのですが、今日は二冊借りて帰りました。
日本史特殊Ⅰ~日本法制史のレポートは無事完成。
月曜日に投函します。
 
ところで問題が発生!
パソコンを入れ替え、棒読みソフトを再インストールしたのですが、うまく操作ができません。問い合わせをしたら、日本語には対応していない・・と。
でも、これまで、英語と日本語の両方の言語でばっちり対応できていたのでした。
何故??
要点整理→棒読みソフト→i-pod
という勉強パターンで乗り切ってきました。ピンチです。