浜松→横浜です。

急遽、浜松の実家に帰ることになりました。
年末年始は横浜の予定なので、良い機会ではありました。
昨夕には、お世話になった叔父が入院する..という事もあったりと..幸い大事ではなさそうですが、自分の歳を考えるとそのような年回りかななどと考えたりもしてしまいます。

イメージ 1

実家は浜松駅から一つ先、高塚というところにあります。

イメージ 2

東海道本線で浜松駅。そこで新幹線に乗り換えました。
時間つぶしのネタを何も持ちこんでいないので、結局…古文書学のテキストを広げてます。
実家で母からも言われました。
これまでの人生の中で、一番真面目に勉強してます。

夕刻には、帰宅します。
明日は祝日。卒論かな~