夜間スクーリング木曜日-8

すっかり寒くなりました。
コートを着ている方も多く見られるようになりました。
私はと言うと..頑張って?マフラーのみです。昨年に友人から頂いたヤツが重宝してます。
確か、トミーのサンプル品。
さて、来週は三田祭の準備とかで、夜間スクーリングはお休みです。
この一週間を使って、ほぼ3/4が終わったスクーリングの要点整理をしなくては..なのです。
「古文書学」のレポートもです。
今週末は会社で若手スタッフの研修があります。つまり、まともに使えるのは、日曜日だけと言うこと。
来週末も使えるか..
いえいえ、先送りしないで、進められるだけやってしまいましょう。

イメージ 1


今日の夕食です。
松屋さんの特選カレーにサラダを付けました。
450円なり。安い!そして、思いの外美味しい!
松屋さん恐るべしです。
ごちそうさまでした。