札幌→新潟出張でした

昨日の昼前に新千歳に着き、札幌に入りました。
お客様を訪問し、営業所で打ち合わせ→スタッフとの食事会・・というスケジュール。
ハイシーズンを迎えた札幌はビジネスホテルがどこも満室。
カプセルホテル泊も覚悟しましたが、営業所のスタッフが空室を探してくれました。
 
イメージ 1
今日は札幌→新潟に異動です。
新千歳まで向かいます。
 
イメージ 2
 
千歳→新潟便はAIR DOANAの共同運航便です。
東北を襲った豪雨の影響もあり、千歳も雨模様です。二本ある滑走路が一本しか使用できないとのこと。到着便の遅れは30分にもなりました。
 
イメージ 3
 
B737-500です。
 
イメージ 4
 
もう一枚。
 
イメージ 5
 
新潟での打ち合わせを終えて、MAXときに乗り込み、東京に向かいます。
これで、先週からの出張シリーズが一部地域を除いて終わりました。
明日は、横浜開港資料館の特別展関連講座の第二回に参加します。
中央図書館での勉強も・・ただ、どうしても完了させたいレポート(慶應とは関係ない)があります。
スケジュールを少し調整してみたいと思います。