札幌へ日帰り出張でした

今日は・・いいえ、既に9月29日になっているので、昨日は・・です。
札幌の営業所に出張でした。
8:00発のフライトで10:30に札幌駅でピックアップしてもらい、昼前に打合せ。午後から会議・・
夕刻には終わらせて、22:00過ぎ着のフライトで戻ってきました。
あわただしい出張でした。
それでも、お昼は事務所近くの「橙ヤ」という旭川ラーメンのお店で美味しい黒醤油ラーメンを頂きました。
 
イメージ 1
 
ちょっとアップ過ぎました・・
最近はアッサリ系のラーメンが主流?久しぶりにしっかりしたコッテリ感のあるラーメンをいただきました。
ごちそうさまでした。
帰りは早めに千歳空港に着いたので、松尾ジンギスカンで定食と生ビールで部下と乾杯です!
搭乗中に英語Ⅲ(1月度科目試験予定)のテキストを通読。
単語力・・筋肉が完全に剥がれ落ちてます。
まずい!
 
明日は「慶應VS東大」
友人と待ち合わせをして、神宮球場で観戦します。
前職の先輩のご子息が、東大野球部でピッチャーとしてベンチ入りしています。
もちろん、慶應を応援しますが、先輩のご子息がマウンドに立つことがあったら、声を潜めて?応援したいと思います。
台風が近づいていますが、明日は何とか試合はできそうです。