久しぶりの水戸

おはようございます。
昨日の朝に東京を出て、昼前に水戸に入りました。昼食後のお客様を数社訪問し、営業所のスタッフとの懇親会。定宿?の東横インに宿泊です。
水戸への出張は年間を通じてもそう少ない方ではありませんが、それでも久しぶりです。今日もお客様を訪問し、夕方に本社に戻る予定にしています。懇親会では、美味しいお料理とお酒をいただきました。ごちそうさまでした。
さて、気になる神宮・・それぞれが勝ち点を賭けた第3戦です。東大のエース宮台が中一日で先発登板をするか?そして勝負の行方は?特に気になるところでした。
東大の先発は柴田。昨日に続いての登板となりましたが、結果は28で立教が勝ち、勝ち点を2としました。立教の9安打に対して東大は7安打。2本の本塁打2ラン・3ラン)が痛かったです。昨日もコメントしましたが、あと少しのところです。
今週末の慶應は(苦手の?)立教戦。勝ち点を3として慶早戦に臨みたいところです。