慶應通教 メディア授業(英語)の履修通知とテキストが届きました。

週末です。
予定通り「国語学」のレポート準備です。
国語学」のレポートは奈良時代平安時代に使われていた語についてとりあげます。
先週末に図書館に行き『日本国語大辞典第二版』からピックアップしました。
・・が、現代でも“基本的な意味を変えずに用いられている語”と“使われなくなった語”の性格の違いを述べなくてはなりません。
ランダムにピックアップしたので、全く役に立たず(ただ羅列するだけ)再度テーマを決めてピックアップすることにしました。
明日の早朝に・・
 
さて、来年度の授業料とメディア授業の申込み(テキスト購入)をしましたが、早速、履修受付通知書とテキストが送られてきました。
  
イメージ 1
リーディング・ライティングの二科目です。
学士入学の私はこのメディア授業をとることで、スクーリングに置き換えることができます。
苦手代表選手の英語・・メディア授業(オンデマンド配信)で英語学習のペースが掴めればと期待大です。