今朝の横浜は雪です。

今朝の横浜は雪・・
 
昨晩はお客様との会食があり、帰宅したのは23時前でした。
慶應通教のレポートが返却されていました。
昨年の11月末に提出した「歴史哲学」です。
「歴史哲学」はテキストの内容も難解(私が感じているだけ?)で実はあまり自信がありません。多分、一度は不合格のD評価で返され、再提出・・そう、史学概論と同じような感じかな?と思っていました。
 
が・・「B合格」
ヤッタ~という感じよりも、ホッとした・・が正直なところ。
さて!「歴史哲学」は土曜日の試験科目です。
今晩も会食があるので、明日早起きしてねじり鉢巻で追い込みます。
科目試験もレポート同様に一発合格!と行きたいところです。
 
私は毎朝6時半には日比谷のオフィスに出社をします。
新橋を降り立ったときには雨でした。
東京もこれから雪になるのでしょうか?