厳しい~!

今日も暑い一日になりそうです。
昨日に続き、試験の二日目は「史学概論」でした。
9時30分からの試験を終えて、予定通り会社に来ました。
 
なかなかタフです。
しっかり勉強したつもりでしたが、細かいところまで木目細やかな勉強が必要だと・・痛感です。
やる気がもりもり沸いてきました。
サマースクーリングの申し込みも終わり、この夏は勉強モードです(会社のお盆休みを全て投入!)。
 
これから家に帰って、再提出のレポートに取り組みます。
 
次週末は土曜日に開港資料館でのセミナーがあります。
30周年記念講演です。
日曜日は雨が降らなければ久しぶりの中山道と考えています。
倉賀野から深谷あたりまで歩ければよいかな?と思ってます。
 
イメージ 1
深谷です。