梅雨明けしました

梅雨明けし、外はよいお天気です。
今日は・・中山道の予定でした。
今頃は本庄宿のあたりを歩いている頃でしょうか?
 
先週(7月4日週)は多忙でした・・
ヘヴィーな会食が続き、土曜日はダウン。開港資料館のセミナーは欠席してしまいました。
中山道はどうしようか?と思っていたところ、親戚に不幸があり通夜の予定が入りました。
高円寺まで行ってきます。
 
忙しいながらも、良い事もありました!本当に梅雨が明けた感じです。
 
来週末は予定がありませんので、中山道行こうと思います。あと100キロ地点で足踏みしてますから・・
慶應のレポートは再提出分を書き上げました(先週末の作業分の校正を終えました)。月曜日に郵便局に持ち込みです。