環境への配慮

おはようございます。

昨日の午後は新宿のお客様へ行ってきました。

高層ビルにあるお客様。

アポイントまで、少し時間があったことから、地下のスターバックスでアイスコーヒーをいただきました。

f:id:y21you:20200714194522j:image

コロナ禍で久しぶりのスタバです。

いつも間にか紙ストローになってました。

環境への配慮。

ところが、カップはプラ容器のまま。

何か工夫がされているのかな?と思いながら、美味しくいただきました。

○十年に一度といわれる豪雨は、環境破壊、地球温暖化と無関係ではないようです。

ストロー、カップそして買い物服…まずは心掛けからですね。