温泉とゴルフの後に…

おはようございます。
この週末は、熱海でゴルフと温泉を楽しみました。
ゴルフを終えてから、いつもの保養所へ向かいましたが、その食堂でMOA美術館のポスターを見かけたました。
朝風呂と朝食をいただいてから、保養所の裏手から急坂をMOA美術館に向かいました。

イメージ 1

前日のゴルフ疲れもあり、正面玄関までは歩けず、駐車場側から入ります。

イメージ 2

チケット→学割と割引券で800円(大人料金の半額です!)
エスカレーターを乗り継ぎ…

イメージ 3

もひとつ

イメージ 4

まだまだ

イメージ 5

で、ようやく着きました。

イメージ 6

そして…
北斎漫画と富嶽三十六景」展をじっくりと堪能させていただきました。

イメージ 7

それにしても、ここからの眺めは絶景、新緑に熱海の海と空…すばらしいです。

イメージ 8

偶然にも?
とてもよい…、さらによい熱海の週末となりました。

イメージ 9

今週も忙しく、スケジュールが盛りだくさんです。
頑張りましょう!