三島宿→吉原宿「旧東海道ウォーキング」

おはようございます。
昨日、早朝の三島広小路駅から2019年の「旧東海道ウォーキング」がはじまりました。

イメージ 1


前回の終点、伊豆急の「三島広小路駅」です。
y21は二度目の「旧東海道ウォーキング」ですが、前回は三島ではなくひとつ先の沼津から昨日のゴール吉原を過ぎてJR富士駅まで歩きました。
この区間はまっすぐな街道をひたすら歩く・・という、ある意味で“過酷”な印象がありました。遠くに見える大日本製紙の煙突がなかなか近づいてくれません。

イメージ 2


また同行する4人のペースも考えながら歩かなくてはなりません。
それでも無事に吉原宿に到着。

イメージ 3


昨日の終点です。

イメージ 4


そして、お疲れさまの乾杯!
今日は由比宿(JR由比駅)まで歩きます。
では、行ってきます!