オフ日は机に向かって・・

おはようございます。
ここのところ体調がめっきり優れません。というわけで、昨日は自宅でおとなしくしていました。
とはいえ、今日の6限「アーカイブズ学」ではy21が輪読文献の発表をしなくてはなりません。仕事が忙しく、大学院の課題もそれなりのボリュームであり・・ということで、準備がまったく出来ていないのでした。
朝から書斎にこもり、休みやすみ、18時までに何とかまとめることができました。
仕上げはこれから1時間ほどかけて、業務のまえに済ませてしまいます。
今日は地方から支店が上京しての会議です。
また、忙しい一週間が始まりました。
 
おかげさまで体調はだいぶよくなりました。