週末の予定


おはようございます。
昨日は九州から上京された取引先との会食でした。九州の方にしてはめずらしく生魚が苦手ということで、y21的にはとてもありがたい会食となりました。
というわけで美味しくすき焼きをいただきました。
銀座で二次回が終わったのは24時過ぎ、タクシーでの帰宅となりました。

イメージ 1


これから少しの時間パソコンに向かい、その後は、横浜市立大学の市民文化研究(→メンバーによる“輪読会”)、その後市ヶ谷に移動して月例会というスケジュールです。
月例会の開始時間が12時半ということから、11時には横市の八景キャンパスを出なくてはなりません。
相変わらずのバタバタぶりです。
さて、明日は旧東海道を歩く予定でしたが、台風と秋雨前線の影響で中止となりました。
楽しみにしていたのですが、こればかりはどうしようもありません。
ゆっくりと書斎で過ごすことにしましょう。