不覚にも・・

おはようございます。
めったに風邪をひかないy21ですが、咳と喉痛にやられました。
ここのところの寒暖のくりかえし、少し多忙だったこと・・からでしょうか?
明日の「記録史料学演習Ⅱ」の発表でひと山越えることができます。
がんばりましょう!
昨日は浜松から母が上京し、上野の東京文化会館で開催されているバレーを観に来たのですが、y2122日の準備と体調不良でアテンドできず・・でした。
時節柄、忙しい業務に大学院の講義のある日以外はほとんど会食で埋まりました。
平日の夜間に講義が組まれている法政での年末時期は始めてのことですが、業務関連の会食で欠席せざるをえないこともそれなりの頻度でありそうです。
体調に気をつけ、2018年の最終コーナーを走りきりたいと思います。