神宮はWeb観戦で

おはようございます。
一昨日開幕した東京六大学野球です。
第一回戦を150で東大に勝った慶應、昨日は朝からの雨が早々にあがったことから、試合は予定通り行われるとのことでした。
行こう・・と思いましたが、新年度第二週は業務がとても忙しく、大学院の講義一巡の気疲れ?等々もあり、自宅でWeb観戦することにしました。
法政大学への提出書類、研究指導計画書の作成と、今週の講義の予習などをしながら・・です。
一昨年の頃からでしょうか?

イメージ 1

それまでは、BSNHK慶早戦など一部の試合に限って観ることができましたが、Web観戦ができるようになりました。
試合は51慶應が二連勝で勝ち点1、上々の滑り出しです。
次は・・4月28・29日。
悩ましい法政戦です。
東海道ウォーキングの予定が入っておりこちらもWeb観戦となりそうですが、いよいよ東京六大学野球の季節です。