昨晩のスタッフとの食事会

おはようございます。
昨晩は地方から横浜に遊びに来たスタッフとの食事会でした。
単身赴任等でご苦労をかけているスタッフがご夫妻で横浜にやってきました。
食事会は中華街の「順海閣」さん。
イメージ 1
ネットの書込みに「崎陽軒のシウマイを開発した点心師のお店」とありました。メンバーのS君が大のシウマイ好きということもあり、選んだお店です。
コース外のオプションで「シウマイ」もいただきました。
y21も初めてのお店でしたが、美味しくいただきました。
今日はそれぞれがフリーで、休日の横浜をゆっくり楽しんでいただけることと思います。
ここのところ週末のスケジュールが目いっぱいのy21です。
今日はしっかりと机に向かいます。