日曜日の食事会のこと

おはようございます。
昨日は朝のうちに床屋さん→横浜中央図書館のスケジュールのあとは、書斎に籠もり、ほぼ一日机に向かった一日でした。
おかげさまで、それなりの進捗もありました。
さて、土曜日のスタッフとの食事会の件です。
中華街の順海閣さんで美味しいお食事を楽しんだあと「もう一軒行きましょう」ということになりました。
そのようなリクエストもあろうかと、y21が事前に調べておいたJAZZを聴きながらお酒をいただける「ウインドジャマー」さんに行ってきました。
横浜の関内エリアにはこのようなお店がたくさんありますが、時々お世話になるBarBarBarさんなどと並ぶ有名店のようです。
こちらも一次会の「順海閣」さんと同じy21も初めてのお店でしたが、楽しんでいただけたかな?
同じ、土曜日には高校野球の神奈川県大会決勝も行われました。
横浜が東海大相模を破り甲子園への切符を手にしました。

今週も忙しいです。
夏休みに向けて気持を上げて行きましょう!!