そうは甘くない

おはようございます。
昨晩の「海外地域論特講1」はy21が第九章を発表する順番でした。御昼休みにレジュメをバタバタとまとめての「やっつけ仕事」になってしまいました。やさしいO准教授と同級生のH君に申し訳ないことをしました。
というのも、修士論文が全くダメです。来週の「演習Ⅳ」では第三章の粗稿の読み合わせをします。第四章の粗稿も先日提出しました・・
以前、確か11月初旬に「新たな一次資料」を見つけることができたことを紹介しましたが、それで全く狂ってしまいました。
これから二回の「演習Ⅳ」で内容確認を進めて、21日の午前中に修正を反映させたものを通しで提出することになっています。
「そうは甘くない」
今日は夕方から取引先の忘年会&創立記念のお祝い会があります。これから時間いっぱいがんばることにします。