横市の大学祭

おはようございます。
昨日は「予定通り」9時の開館に合わせて学情に行き・・でした。もちろん行きました。
イメージ 1

が、大学祭だということをすっかり忘れていたのでした。
イメージ 2

というわけで、「静かな環境」には程遠い感じではありましたが、結局15時過ぎまで、6時間も学情に籠もりました。今年の横市の大学祭は「なかなか渋い」。
イメージ 3

こちらがシンボルでした。
一方、ご褒美の「学食ランチ」は大学祭のために休業。来週までお預けです。
来週は「学情市民講座」が13時から行われ、参加エントリーを済ませてあります。週末ルーティン?で9時には学情に来て、修士論文の作業と上期の業績評価を進め、学食ランチ→市民講座・・というスケジュールになりそうです。
昨晩の会食から帰宅したのは22時過ぎ。これから、早朝ウォーキングのあと、中央図書館で調べもの。その後、横浜市歴史博物館で企画展関連講座に行く予定でしたが、疲労困ぱい。午後はオフにしたいと思います。
一回戦を31慶應が先勝した、慶早戦の二回戦、TV観戦することにします。