久しぶりの田町

おはようございます。
昨晩の会食は田町の「大乃」さんでした。元プロ野球選手の大野雄次さんが経営されているお店です。その大野さんは、大洋→巨人→ヤクルト・・。ヤクルト時代は野村監督のもとで優勝も経験されていると思います。
イメージ 1
「大乃」さんは4年ぶりくらいでしょうか?
前職・・かれこれ1415年前くらいに、鉄鋼メーカーの方に連れてきていただいたのが初めでした。JFEスチール、神戸製鋼所・・と異なるメーカーの方それぞれからご案内いただいたのですが、大学野球のつながりでした。大野さんは専修大学から川崎製鉄(現JFEスチール)を経て、プロ野球に進んだのでした。店内には野球グッズ(ユニホームや新聞記事なども)満載。
お料理も美味しいです。ごちそうさまでした。
ところで「久しぶりの田町」です。「大乃」さんと慶應・・。
慶應通信はそろそろ夜間スクーリングが気になってくるころでしょうか?
久しぶりに三田まで脚をのばしてみようかな?などと思ってしまいました。