昨晩の補講は休講でした

おはようございます。
昨晩は「演習Ⅲ」の補講の予定でした。ところが、M教授が体調不良で急遽延期となりました。
大学は夏休み中ですが、前期試験の採点や成績付けなど・・忙しいと聞いていましたし、ここのところの暑さです。ご自愛いただきたいです。
ここ数日のブログでも紹介しましたように、そろそろ修士論文制作に取りかかる時期なのですが、ここに来て迷いで出てきています。
これまでは多くの文献や一次資料(探し・・目を通し・・)との格闘でしたが、そこで得られた情報をまとめ、想定した論旨展開にはめ込み、仮説を立証していく・・流れに乗せる前の時点で迷っている感じです。
それでも、連休いっぱい、悩んで・・何とか「中間報告会」へ向けての準備の下書き(論文主意=“はじめに”に該当する、章立てと各章のトピックセンテンス)を完成させました。
代替日のご連絡待ちですが、やや、気持ちが焦ります。