同級生?との食事会

おはようございます。
昨晩は横浜市立大学Y准教授と昨年後期にY先生の講義を受けていたメンバーとの食事会でした。
お店は・・月島「めんこ」です。私は出先(新宿)から、Y先生を含めて、他のメンバー二人は金沢八景から・・ということで、親父に無理を言って19時からでした。山形出身のY先生は初めての月島もんじゃ。広島出身の学生君もお好み焼き派。私が「日本一美味しい」と絶賛しているもんじゃを楽しんでいただきました。
学生君の一人は現在就職活動中。私の前職である総合商社希望です。がんばれ!N君。
せっかくの月島です。
イメージ 1
お土産にはこれまた「日本一美味しい」久栄さんのメロンパンをご用意しました。美味しく召し上がれ。