久しぶりのメンバーと月島を楽しみました

おはようございます。
昨日はy21の元部下(退職者)との食事会でした。
いろいろな理由で辞めていかれましたが、年三回このように集まって近況を交換しています。

イメージ 1


今回はy21行きつけの月島「めんこ」さん。
美味しいもんじゃとお好み焼きを楽しみました。
今回は欠席者が3人。
少し寂しい感じではありましたが、Aさんがご主人とお子様を連れてきてくれました。
癒され感たっぷりの食事会でした。

イメージ 2


そしてこれもy21の定番「久栄」さんのメロンパンをお土産に解散となりました。
次回が楽しみです!
さて、今日は修論研究。書斎に籠ります。
春季の講義が終わり、大学院系にはまったく手をつけないできました。
これまでの進捗とその内容を確認し、秋学期以降の進め方(おおよそあと1年)を考えたいと思います。