新年度の演習Ⅲ

おはようございます。
昨晩は市大八景キャンパスで二つの講義がありました。「都市・環境政策論特講5」と「演習Ⅲ」です。
これで2016年度前期の講義が一巡(といっても3科目だけ)しました。
演習ⅢはM教授のご好意で引続き私の業務スケジュールを勘案していただけます。510日までに提出しなくてはならない「修士論文 提出計画書/題目届」にM先生の印をいただき、サッサと提出してしまいました。
あと、副査をお願いしている先生の変更についてのお話しがありました。私の研究テーマに近い先生が2016年度から市大に来られました。教授会の承認が必要とのことですが、M教授からのお話しなので進めてみたいと思います。
このように少しずつ新年度の手続きが進んで行きます。
肝心の講義は土曜日の「まちづくり論特講5」と併せて、とても興味深い内容の講義が期待できそうです。
もちろん、しっかりと勉強して良い成績をいただけるようにがんばります。