気になる○○のその後

おはようございます。昨晩は最大震度7の大きな地震が熊本を襲いました。被災された方々、関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。当社事業は地震対策に大きく関係しています。しっかり対応していきたいと考えます。
さて、先週でしたか?「気になる○○」でカレー屋さんをブログネタにしました。
イメージ 1
これ・・でした。
で・・行ってきました!名物カツカレー(780)をいただきました。
イメージ 2
美味しいです。が・・量が多い。
私の「カレー好き」は以前ご紹介しました。
慶應山食、横浜市立大学・・そうそう「松屋」さんのカレーや「憩」さんのカレーうどんもご紹介したことがありました。山食のカレーを食べたくなってきました。
明日は関内拠点で「まちづくり論特講5」の講義です。明日の神宮は慶應戦がありません。文献の返却がてら、市大の学食にでも立ち寄ることにしましょう・・。