週末の追い込み

おはようございます。土曜日は伊東からの移動に始まり→大学院の講義(関内)→東京六大学野球観戦(神宮)と慌しい一日でした。そのツケは当然次日にまわるわけで、昨日は一日修論研究にあてました。というのも今週は演習Ⅲの講義があり、そこで前回からの研究の進捗状況を報告しなくてはなりません。なかなか盛りだくさんの内容ですが、しっかりと整理することができました。
・題目提出の件
・副指導員の変更(前回指導でM教授から提案があった)
も含めての演習Ⅲとなります。
土曜日の神宮、いつもの応援のメガホンと今シーズンの野球部を紹介した冊子と一緒に「東京六大学応援団連盟」の合同演奏会のパンフレットをいただきました。毎年楽しみにしているイベントです。
イメージ 1
今年は
73日。前日の2日(土)は会社で管理職研修があり、キツイところですが、是非今年も行ってきたいと思います。
ところで・・昨日の神宮は勉強しながらのネット観戦でした。結果は8-2で快勝!後輩の倉田君は5打数3安打。6回には本塁打も・・。昨年度までの強力打線が卒業したあとを心配していましたが、とても良い状態に仕上がっているようです。