先輩との会食

おはようございます。
昨晩は前職の先輩との会食がありました。年一回のゴルフ会の打合せでした。毎年、慶應通信の科目試験の日程と重なることから、暑気払いや忘年会のみの参加となっていました。
ところで丸紅のT先輩は44年入社なので、私より16歳上ということになります。70歳・・大先輩です。私が国内鉄鋼部門に配属されたその日、インストラクターが出張で不在だったこともあり、K先輩がランチ(お寿司)→アフターファイブの懇親会とお世話をしてくれたのでした。
イメージ 1
行きつけの新橋「有燻酒蔵」で会食。当時、お取引先だったYさんも合流し、ゴルフ会の打合せもそこそこに、楽しい会になりました。
今週は出張あり、研修センターでの合宿あり、大学の夜間や土曜日の講義あり・・今日からタイトのスケジュールです。