仕事も学校も巡航速度に・・

おはようございます。
今朝の横浜は雪。

イメージ 2


何とかいつもの電車に乗ることはできたのですが、停電で止まってしまいました。地下鉄で振替輸送という案内も、かなり離れていることから足止めくってしまいました。

さて、仕事はすっかり日常のペース。巡航速度です。今週は強行軍の札幌出張(昼過ぎのフライト→次日の昼過ぎに帰京)もあり・・です。

業務もひとつひとつ着実に進めていくことにします
イメージ 1
週末の土曜日は横浜市中央図書館→神奈川県立図書館のハシゴ。その後に保土ヶ谷にある見光寺を訪れました。
私の研究テーマ「近世近代移行期の横浜文化」で取り上げているお寺です。迂闊なことにこれまで訪れたことがありませんでした。

お天気がパッとしなかった昨日、レポート課題をだいぶ進めることができました。
修論の進捗も・・ですが、後期カリキュラムもそろそろ終盤戦です。良い成績をいただけるように、あと少し・・全力投球です。