またまた「まだん」

おはようございます。
昨日から2日間のスケジュールで入社5年目研修を行っています。市大の講義(まちづくり論特講1)は休講。今日1日、しっかりと研修受けてもらいます。ところで、昨晩は研修1日目のカリキュラムが終了してから、懇親会がありました。
イメージ 1
お店は・・昨日ご紹介した「まだん」ガード下の韓国料理屋さんです。
2日連続での韓国料理はさすがにシンドイのですが、当社社員がよく利用する店でもあり、気が置けない和気あいあいとした食事会にはうってつけなのです。
イメージ 2
研修の前、午前中には東京ビックサイトでマスコミ主催のシンポジウムに行ってきました。パネル討論会では久しぶりに元伊藤忠商事会長で中国大使も務められた丹羽宇一郎さんのお話しを聴くことができました。その後に主催者との名刺交換。
午後からの研修スケジュールの時間を気にしながらもお役目を果たしてきました。
これから研修の2日目です。こちらは私が主催者側。神宮の状況(慶應-東大戦)も気になるところですが、こちらのお役目もしっかりと・・です。