30年来のお付き合い

おはようございます。
昨晩は年2回のゴルフ会メンバーとの懇親会でした。
イメージ 1
会社近くの「まだん」という韓国料理屋さんにお世話になりました。さて、このお店、新橋-有楽町間のJRガード下に延びる路地にあります。
イメージ 2
レトロというかなかなか足を踏み入れたくない感じのする路地で、先日もラジオ番組で紹介されていました。お店はランチ営業もしており、当社スタッフもよく利用しているお店。「韓国料理」というと焼肉!となるのですが、韓国家庭料理・・焼肉はメニューにありません。でも十分!とても美味しいお店なのです。
さて、このゴルフ会。以前にご紹介したとおり、中にはかれこれ30年・・社会人一年生のころからお付き合いしているメンバーもいます。途中から下手なゴルフ会を始め、こちらは20年。日経新聞の終面、「私の履歴書」はさすがに無理でも、「交遊抄」にメンバーが出ることがあったら、この会のことを書こう・・と続けてきました。
楽しい仲間との会食でした。