この週末に出来たこと。

おはようございます。
オフ日にしたこの週末でした。オフ日=何もしない・・ではなく、「外出等の予定が入っていない」という意味でのオフ日。たまった文献の整理や確認に充てました。
97日の夜に大学院で演習(補講)をお願いしております。その準備も併せての作業は満足のいく進捗ではありませんでした。
検証を進めて、重要な事象についてはそれに関連する情報で肉付けをしていく作業の継続。いくつかの重要な事象を相対させながら論旨の展開に繋げていく・・を少しずつ進めています。残念ながら、試行錯誤の繰り返しは、まだ論旨の・・地点までは達していませんが、しっかりと進めていきたいと思います。
 
金曜日にアルコールをいただいたことから、駅にバイクを置きっぱなしにしていました。
イメージ 1
バイクを取りにいく途中、南図書館で行われているパネル写真展「占領軍のいた街」を観てきました。