新潟日帰り・・

おはようございます。
昨日は新潟へ日帰りで行ってきました。もちろん、出張です。営業所スタッフとの打合せでした。
残念ながら懇親会は次回ということで、夕方の新幹線に乗って帰ってきました。
イメージ 1
車中では、業務半分・勉強半分・・。この週末であまり進まなかった大学院の研究テーマです。実は日曜日の夕方に思い立って横浜中央図書館へバイクを飛ばし、参考文献を二冊借りてきたのでした。
二冊とも既に借りたことのある文献で、必要なところはコピーもしているのですが、もう一度全体に目を通してみたい・・と思ったのでした。少し全体が見えていないかな?と感じました。多分、それがこの週末にあまり進まなかった原因なのかな?とも。
重要(と思われる)箇所に付箋、思いついたことはメモに・・だいぶ読み進めることができました。