腰痛のこと

おはようございます。
昨日はブログ更新をサボってしまいました。
さて、一昨日の火曜日。早めに帰宅し、近くの整骨院に行ってくる予定でした。が、急遽会食のスケジュールが・・。
整骨院は先週の水曜日から休みに入っており、私も今週は昨日のみしか都合がつかないところでした。
お盆休みで痛めた腰でしたが、何とか回復した感じです。
土曜日のプライベートゴルフはキャンセルし、プレイ後の反省会(赤羽)のみに参加する予定なので、整骨院には午前中に行ってくることにします。借りていたコルセットも返却しなくてはなりません。
腰痛は初めてのことでしたが、何をするにも“腰を気遣い・・”で集中力も今ひとつ。本当に「要」であります。
少しずつ巡航速度に戻していくことにします。