「いよいよ卒業」の想い

おはようございます。
いよいよ、慶應義塾大学の卒業式まで1週間となりました。
1024日:第3回(私にとって)の卒論指導で、指導教授から提出許可をいただいた。
1114日:卒論を提出(三田の通信教育部に持参)した。
25日:卒業試験を受験した。
37日:卒業試験の結果(卒業認定)が届いた。
と、卒論提出→卒業認定まで、振り返ってみればおかげさまで順調にピッチを刻んでくることが出来ました。
「もういくつ寝ると卒業式~♪」
ものごとを斜めからしか見ることができないヒネクレ者。それでもつい口ずさみたくなるほど・・嬉しいです。
金曜日の朝には卒論ゼミの同窓会のご案内も届きました(もちろん参加です)。
慶應通信的フィニッシュを迎えて若干興奮気味であります。
が、会社業務は2月から作業を続けてきた来年度の事業計画の策定に今期決算・・と最も多忙な時期を迎えています。
最後までしっかりと“両立”をさせながらフィニッシュテープを切りたいと思います。
 
今日は当初雨予報だったのですが、どうやら日中曇りとなるようです。
中央図書館に行ってきます!