慶應三田「学問の女神」

おはようございます。
良いお天気の週末を迎えました。明日の予報は雨ということですが「春一番」が吹くのでは?とのこと。
桜の季節にはまだ1ヵ月ほど早いですが・・
大学院「合格」しました!!
 
 
イメージ 1
 
 
横浜市立大学大学院都市社会文化研究科」です。
自己評価は記述試験が××、口述試験は△△でした。そのため、秋受験でのリベンジと更にあと1校の選考を考えていたところでした。
 
 
イメージ 2
 
 
三田の学問の女神が老武士、いや中年サラリーマンに英知の光を注ぎ続けてくれていたのでしょうか?
自己評価はともかく・・合格できました。ありがとうございました。
12回の夜間スクーリングで3ケ月弱、三田に通うことに汲々としていた自分に続けられるか、かなり不安ではあります。が、「一段の高みに立ったところで勉強したい」という初心を持ち続け、頑張ってみたいと思います。
これから、金沢八景のキャンパスで合格番号の確認をして、予定通り横浜市中央図書館に行ってきます。