少しずつ・・

おはようございます。
昨日は最高気温が5℃ととても寒い一日となりました。今日の予報では10℃。週末から週明けにかけて暖かくなるようで、このように寒暖を繰り返しながら春が近づいてきます。
この週末は昨日のブログで紹介しました、横浜開港資料館に行く予定。そして、日曜日には朝から中央図書館・・というスケジュールを考えています。
その中央図書館ですが、過日ご紹介した「院試チャレンジ」の口述試験××な結果を受け、どうしてももう一段の高みに自分をもっていかないとリベンジどころではない・・ということを痛切に感じました。
慶應通信の卒論テーマの研究を更に進めていく」ということを、研究計画書に落とし込んでいくなかで、良い切り口が見つけられればと思った次第です。すでに3冊の文献をピックアップ済。中央図書館の蔵書も確認できました。
院試チャレンジでは自分の不甲斐なさに大きく凹みましたが、このように少しずつ立て直して、秋受験に臨みたいと思います。
ようやく車のエンジンキーを差し込んだところです。